
-
Kaori
2025-11-02 07:57
理解できていないことも優しくていねいに教えてくれます。

-
Hiro
2025-10-30 22:27
間違えたところを根気強く対応していただけました。

-
Kaori
2025-10-29 21:57
レッスンにちなんだ質問をたくさんしてくれるので、たくさん会話の練習ができます。それがありがたいです。

-
Kana
2025-10-22 20:01
答え方や単語の読み方、分からなさそうにしているとその都度教えてくださるのでとても楽しくレッスンができました。丁寧で分かりやすくてとてもよかったです!

-
george
2025-10-19 08:29
元気で楽しい先生でした。丁寧にじっくりと教えてくれました。とても楽しかったです。
ありがとうございました😊😊

-
Nobuhito
2025-10-16 19:28
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
arek
2025-10-16 18:28
すごく明るくて楽しい先生で空白を埋める問題などでもスペリングの訂正をしてくれたりして楽しかった。自主性がすごく大事だなと思った。また受講したい

-
Kana
2025-10-12 09:01
ちょっとだけむずかしかったです。

-
Kaori
2025-09-28 07:57
こちらのレベルに合わせて導きながらレッスンしてくれます。

-
NORIKO
2025-09-07 09:56
明るくて優しい先生です。発音もきれいで説明もわかりやすく楽しく受けられました。また受けたいです。