
-
Ruka
2026-06-19 20:57
英語じゃない他の言葉も話して覚えになったのでとても良い先生だなと思います。
引き続きがんばってくれると嬉しいです。

-
Kouichi
2026-06-08 18:00
Sylvara先生はとてもやさしく、良い先生です。

-
Koto
2026-02-17 10:38
大好きな先生です。とてもやさしい!

-
wylie
2025-12-04 23:19
英語を訛りなく、発音が綺麗でした!!!レッスン中もニコニコしてて、何個も質問を出してくれてしっかり対話できました!もっと話せるようになりたい!最後にこの答え方がいいよって教えてくれたからとても新鮮です!

-
YOUSUKE
2025-10-25 08:27
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍⚾️🥉🥉🥉🥉⚾️⚾️⚾️🥉🥉⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

-
kazu
2025-10-04 18:58
良い先生です。

-
Koto
2025-09-13 19:56
🙊

-
Shuji
2025-09-13 08:15
楽しかった

-
kazu
2025-09-10 22:58
ネイティブな発音で明るく楽しいレッスンでした

-
Koto
2025-09-08 20:27
とても楽しく教えてくれます。