
-
ryo
2026-06-17 19:05
入室が遅い

-
yon
2026-06-13 11:29
日常英会話受講。一つ一つ褒めてくれ、優しく分かりやすく教えてくれた。是非またお願いしたいと思いました。

-
Aoi
2026-03-14 19:28
いつも楽しく英語をさせてくれて嬉しいです。毎回の英語が楽しみになります。
英語嫌だなって日もやると楽しくなります。

-
Aoi
2026-02-26 19:30
最後の方で、通信が悪くなり、マイクの声が途切れたり、先生のカメラ映像が乱れてきれいに見れなかった。

-
Aoi
2026-02-13 19:26
いつも楽しい授業をありがとうございます。マイクの聞こえが少し悪くて、聞きづらいところがありました。

-
Aoi
2026-01-31 18:28
4日間続きましたが、毎日楽しくできました。

-
Amickey
2026-01-31 11:56
発音が分かりやすく1番話せた

-
Aoi
2025-12-15 20:01
僕は、今日いつもお母さんがいるけどいなくて大変だったけど間違いを訂正してくれてなんだかやる気が出ました。

-
Aoi
2025-12-09 20:00
終始、笑顔で授業してくれて楽しかったです。あっという間の25分でした。

-
Aoi
2025-12-03 19:30
よく笑ってくれて嬉しい、楽しかったSUBARASII