
-
Aoi
2025-12-01 20:21
楽しかったし、間違いを訂正してくれた

-
Aoi
2025-11-17 20:00
僕は、英語がマリリー先生のおかげで好きになりました。
ありがとうございました。

-
Aoi
2025-11-10 20:05
楽しかったです!

-
Aoi
2025-11-07 22:15
たくさん褒めてくれる。いつも笑顔でいてくれて安心して授業できる。

-
Aoi
2025-11-07 22:14
安心感がある。笑顔で対応してくれる。

-
Aoi
2025-10-24 20:01
入室に遅れたけど優しく対応してくれました。ありがとうございました。

-
Aoi
2025-10-22 20:00
ほし1000ぐらいつけたいほど楽しく笑顔がとても素敵で、僕に笑顔をくれます。また次の英語が楽しみです。

-
Yuju
2025-09-23 19:26
楽しいかった

-
Aoi
2025-09-07 22:34
優しくて可愛い。発音を訂正してくれる。

-
Mika
2025-09-04 23:28
いつも素敵なclassです。
発音を直してもらえるのも良いです。