
-
K
2026-06-24 09:01
話すスピードが速いが、発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
先生のせいではないけど、ネットのコネクションが悪く時々途切れてしまっていたのは改善点。

-
aki
2026-06-24 07:31
Thank you for today's lesson.
I enjoyed our first lesson very much. Thank you for keeping a good pace and making the lesson enjoyable.
I hope to see you again in another lesson.

-
Reiko
2026-06-20 08:33
私には合わなかった。私がわからなくて止まっても、無言の時間があった。気まずかった

-
Taro
2026-06-20 07:26
sugokuyaszaisii

-
Shinichiro
2026-06-06 07:58
長文のレッスンが増えてきましたが、発音が聴き取りやすいので分かる部分が多かったです。間違いもすぐに訂正してくれるので何がまちがっていたか確認しやすいです。

-
MAIKO
2026-05-08 08:56
カラン受講。間違いをしっかりと訂正してくれました☺️ありがとうございました😊

-
Kaz
2026-05-08 08:00
You're a good teacher.

-
rio
2026-05-05 09:58
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです♪ありがとうございました!

-
Yashiho
2026-05-02 07:58
早口で聞き取りづらかった

-
rio
2026-04-25 09:55
凄く優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです♪ありがとうございました!