
-
Haruma
2025-10-18 13:59
発音がきれいで間違いをその都度なおしてくれました。

-
Mei
2025-10-16 07:25
heppy

-
akii
2025-10-11 08:56
ありがとうございました。

-
mari2
2025-10-07 08:58
トピックカンバセーションを受講しました。
サクサク進める先生です。言い間違いなど指摘して欲しい人には物足りないかもしれません。

-
akii
2025-09-15 08:56
ありがとうございました。

-
Ken
2025-09-12 08:29
言い間違いや発音などわからないところを丁寧に指摘修正していただきます 良い先生です。

-
Ken
2025-09-05 09:28
トピックカンバセーションで受講しました。
発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。落ち着いた雰囲気でよい先生です。

-
SAKI
2025-08-09 14:26
ゆっくり待ってくれるので、やりやすかったです

-
YOKO
2025-08-01 14:56
Sososo nice teacher 😍❤️❤️❤️and pretty 🤩

-
Mari
2025-07-25 10:32
she speak calmly.
Maybe it's difficult for her to explain the pronunciation.