
-
Aya
2026-05-15 20:27
カラン受講。感じの良い先生でホッとしました!

-
Hannah
2026-04-29 19:27
楽しかったです♪

-
Gawa
2026-04-28 21:28
カランメソッドの進行が少しつたない。
ただ話しやすくレッスンが楽しかったです。

-
Rin
2026-04-25 16:58
とっても楽しかったです。とっても良かったです。😀😃😄😁😆🙂😉😊😇🥰😍😺😸😻💌💘💝💖💗💓💞💕💟❣️❤️🩷🧡💛💚💙🩵💜🤎🖤🩶🤍💯👌👍🫶

-
Mitsuaki
2026-03-28 14:31
カラン6を受講。初めての先生で、若干カランに不慣れな感じでした。でも、終始笑顔でフレンドリーな印象があり、受けやすい先生だと思います。Stage6の後半くらいから、私の練習不足、文自体が長く慣れない表現が増えている感じで、Daily Revisionに多くの時間を取られてしまい、予定していたリーディングまで進めませんでした...すみません。途中まで何とか進めようと段々ペースを上げてくれていたように感じましたが、ご期待に沿えずでした。

-
Shi-chan
2026-03-20 18:57
丁寧に教えてくれるしとっても面白い先生だった

-
Hannah
2026-03-13 19:26
とても良い先生でした。

-
Ren
2026-03-07 16:27
今日もありがとうございました💓

-
Hannah
2026-03-04 19:27
良い先生でした👩🏫

-
Ren
2026-02-21 16:57
最初はイヤイヤしていましたが、終わったら楽しい♪︎と言っていました。今日もありがとうございます💓