
-
Cyrusqqe
2026-01-04 13:56
非常非常非常非常非常成无限好。

-
ayumi
2026-01-04 12:05
Basic Englishを受講しました。初めての先生でしたが、優しく素直な感じで笑顔が多くとても話しやすい先生でした。review unitでサクサク進むかと思いきや、イマイチ理解できていない部分があっていろいろ質問させてもらいました。私が理解できるまで例えをいくつか挙げたりと根気強く丁寧に答えてくれて、私がすっかり忘れていたことを思い出させてくれました。あまり進まなかった分濃いレッスンだったなと思います。

-
zhu
2026-01-03 21:56
课程非常有趣。

-
Ryan
2026-01-03 19:57
非常非常非常好

-
YOSUKE
2025-12-31 00:27
Very good for me. And it was fun.
Thank you a lot.

-
sophy
2025-12-25 22:58
優しい先生でした。間違えても笑顔で正してくれます。

-
Chisato
2025-12-25 21:56
たのしくレッスンできました。ミリオネアの話がとくに楽しかったです。

-
kaka
2025-12-22 20:26
k

-
Yui
2025-12-20 17:01
とても楽しかったです🎅ていねいに教えてくれてありがとうございました💐優しく教えてくれました😇

-
Yui
2025-12-12 19:30
優しくていねいで、たのしかったです❄わかりやすかったです🍀ありがとうございました🏵️