
-
Ha-chan
2026-06-19 17:58
面白くて、とてもいいせんせいだとおもいました。 またやりたいです! ぜったいまたやります!大好きです❤️

-
hiyori
2026-06-15 18:27
子供が大騒ぎしていましたが、根気強くレッスンしていただきありがとうございます。

-
Kanna
2026-06-14 11:27
最初の音楽が聞こえませんでした。

-
Ayaka
2026-06-10 17:27
めちゃくちゃ良かったです😊めちゃくちゃ褒められました。( ꈍᴗꈍ)

-
Ayaka
2026-06-09 17:34
♪───O(≧∇≦)O────♪

-
Ayaka
2026-06-09 17:34
楽しすぎて滅‼︎‼︎
(*≧∀≦*)

-
Ayaka
2026-06-09 17:32
とっても楽しかったです。
また受けたくなってきました!
(^∇^)

-
Ayaka
2026-06-08 17:31
この先生はすんばらしいデス!!!!╰(*´︶`*)╯♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪───O(≧∇≦)O────♪

-
Haru
2026-06-03 17:58
通信障害で映像は遅れ音は途切れて全くレッスンになりませんでした。先生は真摯に対応してくださったと思いますが、残園でした。

-
Ayaka
2026-05-29 17:26
とっても超楽しかったです!☺️