
-
AKARI
2025-08-26 16:28
はじめしゃべるのが早くて子供が聞き取るのが、難しそうでしたが、徐々に理解し楽しんでました。

-
Nana
2025-08-25 08:57
I have a lot of fun thank you very much.

-
Su
2025-08-23 09:27
とっても楽しいレッスンでした!
またレッスンをしたいです!
Thank you so much ♡
And I hope to see you again!

-
Masa
2025-08-11 09:28
日常英会話4。ゆっくり話す先生です。丁寧で一つ一つ進めていきます。

-
KENJI
2025-08-03 11:08
She gives me lots of compliments.

-
kohina
2025-07-30 16:58
優しく教えてくれて、間違えたところをすぐに教えてくれていい先生です

-
Akane
2025-07-29 08:57
優しく丁寧に対応してくれていてレッスンも楽しかったです!