
-
SHIKI
2025-08-06 14:36
とても良い先生です🩷
元気に明るく教えてくれました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-08-05 15:26
とても良い先生です☺️
優しくて元気でわかりやすかったです🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
TOMOKO
2025-08-04 23:01
日常英会話受講。分からない単語の説明や、発語の訂正など、とても丁寧に教えてくださいました。また受講したいです。

-
Mao
2025-07-31 10:22
☺️

-
Yoko
2025-07-29 13:15
とても良かったです。
レッスン進行がとても上手で、教えることに慣れている印象でした。
朗らかな先生で、楽しかったです。
また受講したいです。

-
Akiko
2025-07-28 20:40
初めて受講しました。とても明るい先生で、フリートークでもこちらの話をしっかり聞いてくれました。

-
Mamiko
2025-07-22 08:03
The teacher is good at navigating my 7 years old daughter. The teacher uses yes-no closed questions when my daughter doesn't know what to say, it makes my daughter comfortable. She enjoyed the lesson. Thank you very much!!!

-
Karen
2025-07-21 18:50
My daughter and I really liked her lesson. She was trying hard to explain my daughter new words which was really nice:)

-
Masa
2025-07-16 08:05
日常英会話3E09。テキパキとしていてわかりやすい発音です。テンションが高めでテレビショッピングのような感じですが対話が進み勉強になります。

-
Ruth
2025-07-15 10:56
あかるい先生です。