
-
Haya-chan
2025-09-27 10:27
とても明るくてキッズ向きだと思います😊

-
SHIKI
2025-09-07 12:30
とても良い先生です❤️
優しく楽しく教えてくれました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
SHIKI
2025-08-28 13:54
とても良い先生です☺️
優しくわあかりやすく教えてくれました🩷
ありがとうございました🙇♀️

-
TOMOKO
2025-08-20 19:59
日常英会話受講。本当に丁寧に教えてくださいます。時間内に説明しきれないような質問をしてしまいましたが、分かりやすく教えてくださいました。

-
miyu
2025-08-19 21:59
★★★★★★素晴らしい

-
SHIKI
2025-08-19 18:38
楽しくわかりやすくレッスンしてくれて
また受けたいです!

-
Kayo
2025-08-14 16:21
Thank you for your clear and detailed explanation. Practice, practice and practice.

-
Yoko
2025-08-12 15:27
前回とても良かったので、また受講したいと思いつつ、人気があってなかなか取りたい時間に予約が取れず、ようやく2回目の受講。
前回同様、とても充実した良いレッスンでした。
教え方が本当に上手で、ベテランンの域を超え、才能なんだろうなと思います。
発話をたくさん促してくれるなど、進行に工夫があり、熱心さを感じます。
明るく元気な先生で、とても楽しかったです。

-
Nanoha
2025-08-08 19:14
Thank you very much goodbye

-
Masa
2025-08-08 07:27
日常英会話4.丁寧に教えてくれます。ベテランのような雰囲気です。