
-
Hiro
2025-12-09 09:29
Thank you for the very nice lesson!!!

-
Hiro
2025-12-02 09:30
Thank you very much for the nice lesson!!

-
sanoppu
2025-11-19 23:12
Callanで初めて受講しました。先生の入室が少し遅かった為、ここ最近地震、台風、停電などが続いているため心配しました。でもそんなことはなかったようで特に何も言うこともなくなくレッスンは進み延長もなく終わってしまいました。基本的にゆっくり丁寧に話してくれるので聞き取りは楽でした。ただ(もちろん私の力不足もあるのですが)割と文を全部言わせるタイプだったため結構詰まっても全くアシストがなく、今回はたまたま少しだけ予習していたので何とかなったものの、もし予習がなかったらまともなレッスンにならなかったと思います。この先生は他の方のレビューの通り、キッズや会話の多い自由度の高いレッスンの方がいい先生なのかもしれません。

-
Misa
2025-11-10 18:10
とても元気にわかりやすく教えてくれました!!

-
Haidy
2025-11-10 05:03
この先生の素晴らしいところは、日本人は生徒であっても下の名前で呼び捨てしない。ということを理解していること。必ず「○○ちゃん」とつけてくれます。まずどの先生も、英語なら呼び捨てにするのに、慣れがちですが、考えると親でさえ今時呼びすてはあまりしません。
その点この先生はちゃんと「ちゃん」「くん」よびで日本の文化を尊重している点は、さすがという感じです。
英語の文化をまだ理解してない子供を、呼びすてでよびかけても、子供からしたら不快なだけかもしれませんね。

-
Su
2025-10-30 17:11
Thank you so much!

-
TOMOKO
2025-10-13 22:26
日常英会話受講。とても丁寧に教えてくださいます。発音もとてもきれいです。

-
Haidy
2025-10-07 19:52
子供がスマートキッズにて受講。
文法も大変わかりやすく話すだけでなく書いて説明してくれて。その説明も明瞭。発音もきれいでわかりやすい。さらに、正解の都度クリアに正解だと伝えて、褒めてくれる。
他の方も言ってらっしゃったように、指導する天性のセンスのようなものを感じます。40pなんて1ヶ月もなかったんじゃないかというくらい早くに50pに上がられました。
予約とるなら今のうちという感じがします。(予約したら講師のpointが上がっても消費pointは据え置かれます)とても良い先生。子供にもおすすめです。

-
Maho
2025-10-04 11:06
Smart Kids、9歳の子供が受講しています。
親も大人のレッスンをBambini先生で受講しています。
とても分かりやすく丁寧で熱心、明るくて楽しいので、子供にも向いているのではないかと思い、子供のレッスンにもBambini先生を予約しました。
思っていた通り、子供の興味を引くのが上手で、レッスンの進行がとても上手です。
大人にも子供にもおすすめの先生です。

-
shirokuma
2025-10-01 14:13
とてもにこやかで話がはずむレッスンをしてくれます。