
-
Rinka
2025-07-19 09:26
とても素晴らしい先生でした!明るくて優しくて発音がとても綺麗でした♪またレッスンを受けたいです!

-
CHI
2025-07-19 08:56
Thank you 🙏 it’s so nice 👍 nice work and good luck 🤞

-
Komachi
2025-07-18 07:29
had a good time and see u next time.

-
Ayato
2025-07-17 12:31
ありがとうございました!

-
Reika
2025-07-16 22:08
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

-
Haru
2025-07-14 08:25
分かりやすく話してくださり優しい先生でした。

-
NAMI
2025-07-12 13:26
Good

-
Aki
2025-07-08 19:58
とても明るく楽しい授業で子供も喜んでいました⭐︎

-
Kira
2025-07-07 16:32
My kid really enjoyed your lesson!
Thank you so much and hope to have a lesson with you again soon!Arigato!

-
Emi
2025-07-05 22:14
トピックカンバセーション中級を受けました。先生の緊張が少し伝わってきました。一生懸命教えてくれました。私が答えを言って終わりみたいな事が多かったので、先生の経験などを加えてもう少し話を広げてくれてもいいかなと思いました。慣れてきたらとても良い授業をしてくれそうです。