
-
Tomo
2025-09-20 07:26
ありがとうございました

-
Inori
2025-09-15 19:26
発音が良くてわかりやすかったです!

-
Mizuki
2025-09-12 18:27
前も同じクラスだったと覚えていてくれて嬉しかった。

-
Shinji
2025-09-07 15:58
It's great teacher. She is good at teaching. It's easy to understand in her class.

-
Tomo
2025-09-04 23:56
有難うございました。

-
Shinji
2025-08-31 15:59
Her rating is 5 stars. She taught me the part which I can't understand politely and kindly.

-
Tomo
2025-08-27 22:58
いつも丁寧に指導してくださり有難うございます。発音なども丁寧に繰り返し指導してくださります。

-
Masako
2025-08-20 22:57
明るい先生で楽しく受けれました!また受けたいです!

-
Wanda
2025-08-20 17:57
身振り手振りでわかりやすく伝えてくれました!

-
HIRO
2025-08-16 22:29
当方のレベルに合わせ、終止笑顔で対応してくれた。質問に対する返答も勉強になった。