
-
Wakana
2025-08-14 21:58
ゆっくり丁寧に進めてくれるので、マイペースな娘にはピッタリの先生です

-
haru
2025-08-09 20:57
わかりやすかったです😃

-
Wakana
2025-08-09 19:27
3度目の受講です
良い先生なので、時間が合えばこの先もお願いしたいです

-
Wakana
2025-08-08 20:58
ゆっくりと進んでいったので、初心者にも優しいなと思いました。

-
Micky
2025-08-08 16:28
クイズを出す時の絵がちがかったりしました。ですが、発音がきれいだし、説明もわかりやすかったです。

-
Wakana
2025-08-07 21:58
とても優しくて良い先生です
ゆっくりで、名前を何度も読んで進めてくれるのが好印象でした
またお世話になりたいです。

-
Tomo
2025-08-03 19:58
いつも丁寧な指導をして下さってありがとうございます。質問をしてもとても詳しく説明してくださいます。ありがとうございました。

-
Youyou
2025-08-02 17:58
忘れたこと場を教えてくれる。

-
MITSU
2025-08-02 14:58
l would like to teach her next time!

-
Tomo
2025-08-01 22:58
いつも丁寧に指導して下さいありがとうございます。細かく丁寧にレッスンしてくださるのでありがたいです。