
-
Shion
2026-05-13 16:58
とても優しくて素敵な先生です

-
Kosuke
2026-05-11 16:57
★発音が非常に綺麗で、テンポも良く、気持ちよく受講できました(カランStg7)

-
Kiyoko
2026-05-06 15:58
明るく優しい先生で、テンポ良く且つ丁寧に教えてくださいました。
また受けたいです。

-
Yuto
2026-03-14 14:26
楽しかったです。😃

-
Hina
2026-02-28 07:43
とても良かったです

-
MS
2026-02-22 16:57
落ち着いてる

-
Mia
2026-02-01 15:55
⭐️🙌🏻

-
piro
2026-01-28 17:28
初めてましてでしたが、レッスン進行のテンポよくまた明るい雰囲気で楽しく学べました

-
Tomo
2025-11-29 15:27
Her pronunciation is easy to understand. Thank you so much.

-
Sayaka
2025-11-05 15:33
進行もスマートはっきり聞こえやすくて良かったです。子供向けの先生を探しているのでその点では落ち着いたトーンで終始進行されており、大人向けなら大変好印象なレッスンだと感じて一つ星を減らしてしまいました。