
-
Kosuke
2025-10-09 17:28
テンポ良く、気持ちよく受講できました(カラン)

-
Yuichi
2025-09-25 12:44
いつもありがとうございます!

-
Yuichi
2025-09-25 12:43
いつもありがとうございます。

-
Perico
2025-08-31 19:27
とてもトロヒィくれた

-
sayu
2025-08-03 17:56
楽しいレッスンだった

-
An
2025-07-18 18:28
楽しい時間でした。
今日はやる気が出ないスタートで申し訳なかったのですが上手に引き込んでくれて最後は娘もニコニコで終わりました。

-
Rina
2025-07-07 17:02
発音もきれいで優しいですが進行が早く子供が理解していない箇所がありました。言い換えたり理解出来るまで教えて欲しかったです。上級者向けの先生かと思います。

-
Fumi
2025-07-06 10:59
スマートキッズ受講。元気で明るい雰囲気の先生です。ありがとうございました。

-
Elizabeth
2025-07-01 20:26
フレンドリーで根気強く教えてくれます。
6歳の娘はファンになりました

-
Elizabeth
2025-07-01 20:25
根気強く励まして、言い間違いや発音も矯正してくれました