
-
Bunbun
2026-06-25 17:58
REMS初心者で混乱しまくって申し訳ないけど、辛抱強く接してくれた。明るく優しい人柄に思える。

-
KAORU
2026-05-27 22:28
R.E.M.S受講。
明るく、間違いをしっかりと指摘をしてくれる先生です。
またお願いしたいと思いました。

-
Kosuke
2026-05-11 16:27
★テンポが良くスムーズで、気持ちよく受講できました(カランStg7)

-
Rin
2026-05-01 19:28
わかりやすかったです

-
Rina
2026-04-06 16:00
Thank you so much I enjoyed your lesson very much💞 I hope to see you again

-
yon
2026-03-07 15:13
明るく優しく丁寧でした。間違いもすぐ訂正してくれて、チャットボックスも多く記入がありました。チャットボックスを残してくれたので復習に活かせました。

-
Kosuke
2026-03-02 17:28
テンポが良く、気持ちよく受講できました。Readingが終わりきらなかったですが少し延長していただけて大変助かりました(カランStg6)

-
Kosuke
2026-02-02 17:56
★テンポが良く、発音もきれいで、気持ちよく受講できました(カランstg6)

-
Mao
2026-01-25 21:56
わかりやすく教えてくださった

-
uji
2026-01-05 19:26
とてもわかりやすく熱心に教えていただきました。