
-
Sara
2025-12-29 19:59
ずっと笑顔で明るく接してくれ、こっちまでつられて笑顔になれました!
私が話そうとしていて言葉に詰まっているとき、待ってくれたり、一つ一つの問題に対する解説があったりと、レッスン進行も満足でした!

-
Iroha manjo
2025-12-28 15:59
I loved her lesson. Because,she gave me time to think for question and hints.and my favorite part of her lesson is because,she gave me a lot of comments of good points so i loved it .i want to book her lesson again.thank you

-
Nobu
2025-10-14 22:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Nobu
2025-09-30 20:58
いつも楽しくレッスンしていただいております。

-
Rin
2025-09-15 19:29
丁寧に教えてくれました

-
KATE
2025-09-14 20:26
優しい先生でした。

-
Coco
2025-09-06 14:39
カランメソッド受講。デイリーリビジョンはスムーズでした。ニューワークはこちらが答えられないのに、回答をずっと待たれて、苦痛でした。他の講師はこちらが答えられないと、回答をリードしてくれるのに生徒の回答を待ちすぎたと感じました。
そう伝えると、ニューワークは生徒の回答を待って、生徒が答えられない時に講師が回答すると言っていましたが、こちらが答えられないと分かっているのに、こちらが何か言うまでずっと待つのは時間の無駄です。答えられない時は速やかに回答をリードするようお願い致します。

-
Nobu
2025-09-03 12:36
ギリギリまで時間を使ってレッスンしてくださいました!カランのレッスン進行がとても上手いです。

-
HINATA
2025-08-28 20:28
ありがとうございました。ゆっくりで聞き取りやすかったみたいです。またお願いします。

-
Atsuko
2025-08-27 19:58
メリハリのあるレッスンでした。うまく答えられないところがたくさんありましたが、たくさんほめてくれてモチベーションをあげてくれました。