
-
Yume
2026-06-08 17:59
リアクションやレッスンとても面白くて授業を受けやすかったですし、このレッスンが今までで一番面白い授業だったなと思いました。また先生とやりたいです!! (yume)

-
Yume
2026-05-25 18:03
とても面白くて、優しい先生でした。レッスンもとても分かりやすく教えてくれて、嬉しかったです🥰

-
Mei
2026-04-15 18:30
子供がふざけたり、会話の腰を折るのにも関わらず根気強くレッスンに付き合ってくださって、本当に感謝です。子供もレッスンを楽しそうに受けていました。

-
Lily
2026-03-03 20:57
わかりづらかった

-
Kurumi
2026-03-01 09:58
thank you thank you 😊🙏💞😻🙈🙉😇

-
Seri
2026-01-16 18:29
テンション感が良かった!

-
SATO
2025-12-22 19:01
久しぶりにレッスンを受けましたが、優しくて、安心して5才の子供が受けいていました。ありがとうございました!

-
SATO
2025-11-11 18:49
とても優しく教えていただきました。小さい子供でも大丈夫な先生でした(5才娘)

-
Mei
2025-10-26 17:00
We sing のコースでお世話になっていますが、いつも楽しくレッスンを受けています。幼稚園の子供が楽しく歌えるようにたくさん褒めてくれますし、いつも笑顔でいてくださるので安心してレッスンを受けることができます。

-
Ryuji
2025-10-26 15:27
一生懸命に教えてくれて、やりがいがありました!