
-
Yukapon
2025-07-09 20:29
子供が喜ぶようトロフィーもたくさんくださいました。ゆっくり繰り返して話してくださりわかりやすかったです。

-
Soma
2025-07-06 10:27
トロフィーをたくさんくれて、子供が楽しみながら続けられました。

-
Emiri
2025-07-06 08:28
チャットをたくさん使ってくれました!超初心者にも優しい良い先生です‼︎

-
Itsuki
2025-07-05 10:57
ありがとう またやりに来るね

-
Saori
2025-07-02 10:30
前もって単語の意味など調べてたのかなと思うくらい、単語の背景なども教えてくれて勉強になりました!間違いも都度訂正してくれ、最後に良かったポイントや今後に生かして欲しいポイントも伝えてくれてとても嬉しかったです!発音も綺麗で、とても良い先生でした!

-
Daddy
2025-06-29 10:25
とても朗らかな先生で、こちらの表現したい事をたどたどしく伝えても的確なセンテンスで表現し直してくれたりと、とても勉強になります。そして何よりレッスンのテンポも良く、指示も的確なので時間が過ぎるのがあっという間でした。またお願いします。