
-
YUKIKO
2026-06-01 17:26
発音がとてもきれいでテンポもよくて、とてもレッスンが上手な先生でした。

-
EMA
2026-04-03 00:31
授業の進め方も丁寧で、最後まで楽しく英語を学べました

-
TETU
2026-03-22 10:56
Good lesson!

-
Eiji
2026-03-16 23:26
聞くときと話す時をきちんと分けるよう注意します

-
Mire
2026-03-12 18:58
優しく、楽しく、笑顔で、わかりやすいレッスンを受けることができました。

-
kyonosuke
2026-01-15 19:56
とても良い先生でした

-
rumiko
2026-01-13 19:57
進行も上手で、明るく楽しくたくさんの事を教えてくださる先生です。

-
TETU
2025-11-02 11:57
Excellent lesson!

-
Hiro
2025-10-19 09:28
Your lesson makes my English skills impressive.

-
Junko
2025-09-21 12:00
カラン受講。とってもレッスンが上手な先生でした!文章はあまり区切らず長めに話すので、リピートするのが大変ではありましたが、その分勉強になりました。発音もとてもキレイで流暢です。最後に今日良くできた所と改善点まで伝えてくださり、やる気がアップしました。また是非お願いします!