
-
Takkey
2026-02-24 21:29
楽しく子供が取り組んでいたのでありがとうございました

-
Luna
2026-02-19 20:25
太赞了

-
Takkey
2026-02-17 21:31
ありがとうございました。難しい問題も息子がワクワクしながらとりくんでいるのでありがとうございました

-
Haru
2026-02-16 21:47
レッスンの進行と発音がすごくお上手な先生です。いつも穏やかな笑顔でとても丁寧に指導していただけること、小さなミスも拾ってちゃんと気づかせてくれたり、考える時間やヒントもくださるのでとても良いです。特に発音は自分ではわからないのですごくありがたいです。
また、授業の最後にフィードバックもいただけて、どこをどうやって練習したら良いのかまで教えてくださるので次へのモチベーションと指標にもなります。おすすめの先生です!

-
ss
2026-02-15 14:26
绝对适合五星好评👍👍

-
Takkey
2026-02-10 21:27
今日も楽しいレッスンをしてくれてありがとうございます

-
Stars
2026-02-06 21:27
不。

-
Takkey
2026-02-03 21:44
今日も楽しいレッスンをありがとうございました

-
Pandan
2026-02-03 13:59
明るくてとても雰囲気の良い先生です。発音の間違いも丁寧に教えて下さり、とても良いレッスンでした。

-
yuu
2026-02-01 09:28
教師都合で教師がかわってしまったけどだいじょうぶかとおもったけど
大丈夫だった!!!!!!!!!!!