
-
MASAKI
2026-05-28 18:27
とても良かったー

-
Takkey
2026-05-26 21:27
息子が大好きな先生です。またよろしくお願いいたします。

-
Shiho
2026-05-21 08:28
トピックスカンバセーションでとても丁寧に用語の使い方を教えてもらい、ありがたかったです。

-
Maki
2026-05-20 18:57
発音をしっかり正してもらえて、説明も分かりやすくて良い先生です!

-
Takkey
2026-05-12 21:29
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。息子は先生のレッスンをいつも楽しみにしています。

-
Cristian
2026-05-07 22:26
🤝🤝🤝👊👊👊🫶🫶🫶👍👍👍🙏🙏🙏❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🩶🤎🖤🤍🤍🤍💕💕💕💕💕

-
Allen
2026-05-01 23:26
特别好。

-
dou
2026-04-28 21:58
很好

-
Takkey
2026-04-28 21:29
今日は親がいなかったので1人でやりましたドキドキしましたけど先生が優しかったので無事にに頑張ることができてそれもありがとうございました

-
Jack
2026-04-28 18:56
说话也说的慢点。