
-
Aoi
2026-02-23 10:57
ありがとうございました。🥰
たのしかったです。👍

-
Aoi
2026-02-22 10:58
楽しかったです。💕💕
またこんどもうけたいです。🥰🥰

-
Aoi
2026-02-21 11:32
すごくわかりやすかったです。😍😍
もっとうけたいです。💖💖
楽しかったです。🥰🥰

-
Aoi
2026-02-15 11:03
星をいっぱいもらえてうれしかったです。😉
またうけたいです😊
たのしかったです。🩷🩷
ありがとうございました。🥰

-
Aoi
2026-02-14 13:00
ありがとうございました!!
楽しかったです。

-
yataro
2026-02-13 18:56
(◠‿◕)(◠‿◕)いつも通りだった

-
Aoi
2026-02-08 11:03
とてもわかりやすかったです。
手で、ヒントを出してくれました。😊

-
Aoi
2026-02-07 11:01
楽しくレッスンが受けられました。😄
またうけたいです。💞

-
yataro
2026-02-03 18:55
(≧∇≦)b\(^o^)/

-
Luck
2026-02-01 11:26
thanks!