
-
Daiki
2026-05-30 23:27
REMS受講。非常にテンポよく進行し、発音も綺麗。また、間違いがあれば指摘してくれる。

-
miri
2026-03-15 12:27
間違ったところをちゃんと直してくれなかった

-
Mai
2026-02-28 09:56
すごい発音が良かった。聞き取りやすかったです。

-
Yuka
2026-02-22 10:25
ぬむにみぬるにてむにつにゆはぬひ

-
Nanako
2026-02-09 09:58
REMS受講。ハキハキとした聞き取りやすい声の明るい先生でした。ありがとうございました!

-
Yuina2016
2026-01-15 19:27
ていねいに教えてくれた。

-
mayumin
2026-01-12 09:59
とてもスムーズな進行でした。引き続き授業をお願いしたい先生です。

-
Naoki
2025-12-27 09:59
Noise surrounded teacher were very loudry and I couldn't listen the voice of theacer clearly.
Also teacher voice were small.
The microphone problems?
Please check it.

-
AYAKO
2025-11-22 09:26
間違いを分かりやすく訂正してくれます。

-
MS
2025-09-28 10:27
私には早口過ぎた