
-
Haru
2025-07-27 16:57
うちの子が大好きな先生✨

-
Haru
2025-07-16 21:01
明るくて楽しい先生です!子供が楽しくレッスンできました。

-
Sogo
2025-07-06 08:33
話すの早目ですが、子どもの状態に合わせてレッスンを進行してくれます。また受けたいです!

-
akii
2025-06-28 08:56
ありがとうございました。

-
Kumi
2025-06-25 09:00
Very professional teacher!

-
Rina
2025-06-22 10:57
分からない時に言い換えてくれたり良かったです。
途中他の先生の声が聞こえてきました。

-
Sogo
2025-06-22 08:29
子供の話を注意深く聞いてくれ、うまくレッスンに引き戻していただけました。テンポよく進んでおり、また受講したいです。

-
Saki
2025-06-15 10:03
明るくてたくさん褒めてくれる素敵な先生でした✨
子どもにとっては話すスピードが少し速めなので
ゆっくり希望の方は希望をお伝えしたほうがいいかと思います☺️

-
eimi
2025-06-15 09:57
少し早口かな