
-
Yuma
2026-06-20 14:57
Her is very good English teacher!
Thank you!

-
Yuzu
2026-06-09 08:04
説明が上手くてとてもわかりやすい。😁🫶🏻❤️

-
Keiko
2026-06-08 09:28
発音が聞き取りやすく、丁寧に教えて頂きました。またレッスンを受けたいです。

-
akane
2026-05-21 06:56
❧

-
M
2026-05-02 20:36
声の大きさやトーンがとても聴きやすくて安心して授業ができる

-
suzuman
2026-04-21 10:58
発音の間違いもいつもちゃんと指摘、良い先生です😊😊😊

-
akane
2026-04-17 06:57
🌿❤❤

-
Sara
2026-04-07 12:28
全問せいかいできたときに、とってもほめてくれたのでよかったです。
あと、分かりやすく教えてくれてうれしかったです。

-
MAIKO
2026-03-26 12:58
丁寧なレッスンをありがとうございました😊

-
Mugi
2026-03-26 08:28
とても楽しかったですありがとうございました😊