
-
shino
2025-11-30 10:56
🥳🥳🤩🤯❤️🔥💖

-
M
2025-11-29 09:30
分からなくて詰まっているときも、適度に待って、適度に答えを教えてくれるタイミングが絶妙でとてもやりやすい。時間の無駄遣いがなくてうれしい。

-
yuki
2025-11-13 07:25
非常に聞き取りやすい!

-
Nao
2025-11-11 10:28
カランメソッドを受講、適切なテンポや合間の取り方もよくこちらがspeakingしやすいような環境を提供してくれました! スピードも通常の会話くらいのスピードでlisteningの勉強にもなりました。

-
Momoko
2025-11-10 09:29
カランで受講しました.話すスピードはとてもちょうどよく,そして優しくて明るい先生なので,安心します.
ただ,間違えが多い先生のように感じるので,そこがたまに気になります.
次は日常英会話で受けてみようと思います.

-
Minoru
2025-10-29 09:57
Good teacher

-
K
2025-10-23 08:57
レッスン進行がうまくない。自分が説明しただけで終わることもよくある。

-
hide
2025-10-23 08:45
良い

-
shino
2025-10-18 11:56
👍👍🥹🥹🥳🥳🤩😊😊🏅🏆🍓🤯🫠

-
Minoru
2025-10-15 10:57
話しやすい雰囲気の良い先生でした。