
-
Izumi Hikaru
2025-07-17 07:00
Topic conversation: めちゃめちゃ話しやすく、よく話を聞いてくれて笑顔の良い先生でした!またどうぞ宜しくお願いします。

-
Jack
2025-07-13 07:27
明るくレッスンの進行も上手です。まだ先生を始めて短いとは思えませんでした。楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Vincent
2025-07-12 12:26
超级无敌非常好..................

-
Kei
2025-07-11 09:27
Thank you (^^) I will keep practicing!!

-
Nanapino
2025-07-10 14:59
一緒に ピノという 私の ぬいぐるみの絵を一緒に帰ってくれて嬉しかった です🇯🇵💛🥰🥳👾🩷🪽

-
Kana
2025-07-10 14:59
クリアな発音と常に笑顔でした。レッスン進行も上手だったので、今後も受けたいと思いました!

-
Kayo
2025-07-09 12:27
こちらからの質問にも丁寧に答えていただけ、満足のいくレッスンとなりました。

-
Emi
2025-07-09 10:12
Daily Englishを受講しました。
説明が的確でよかったです。
最後に関連するフリートークが楽しかったです。
また受講したいです。

-
Shun
2025-07-09 06:59
Topic conversationを受講しました。明るく、とても素敵な先生で、楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
Hina
2025-07-06 10:26
とても楽しかったです。