
-
Lanlan
2025-07-19 19:57
読もうとしてるところをすぐに読んでくるからなんか,,

-
Rina
2025-07-18 22:47
選択問題で私が回答を明らかに2回間違えて、直後に自分でも気づいたのですが、2回とも先生はスルーされてました。間違ってる時は間違ってると言ってもらえるほうがいいなと思いました。

-
Yukari
2025-07-17 19:29
とてもゆっくり話してもらいました。明るい先生で初心者キッズにも向いています。

-
AOI
2025-07-14 19:56
とてもやさしくて、いい先生です。最高です

-
Taiki
2025-07-12 12:17
She is a great teacher who is eager to encourage her students. A little improvement of the pronunciation will make her much better teacher for sure.

-
EMA
2025-07-10 20:26
'まじめな先生だった

-
Chihaya
2025-07-10 18:55
ないです

-
AOI
2025-07-09 18:57
人それぞれだとは思いますが、すごく笑顔ガ素敵でとてもやさしいです。
私は、大好きな先生です。発音もきれいでとても聞き取りやすいです。

-
AOI
2025-07-07 20:01
毎回、コングラッチレイションと言って、たくさんほめてくれます。
ゆっくりと話してくれて、発音もよくとても聞き取りやすいです。
間違えてしまったり、分からない所があったらこうするんだよー。と
教えてくれます。レッスンは、基本的ゆっくりと進めますが
レッスンの進め方は、とても上手です。とてもやさしくて分かりやすいので、キッズにおすすめです。大人の方でも、分かりやすくていいと思います。とても私のお気に入りの先生です。最高にいい人です。

-
AOI
2025-07-02 19:59
話し方がゆっくりで、発音もとても良くてすごく聞き取りやすいです。
間違えてしまっても、しっかりと教えてくれます。
難しいところも、しっかりとやります。キッズにとても向いています