
-
mimi
2025-08-04 13:34
日常英会話受講。
今までの先生の中で一番かもしれないくらいつまらなかった。
挨拶を返したら本人は挨拶のタイピングに夢中で聞いてない。
なぜか授業中ずっと私のことをmumだかma’amだかで呼んでくる。
わざわざ例題があるのに、問題を半分以上先生が解いてしまう。
いらないと思ったら説明をすっ飛ばす。
Picture Descriptionでは本人の中に明確な答えがあるようでそこからズレた解答を絶対に修正させる。
一秒でも返答が遅れたら「分からないんだ」と判断してヒントを言い出す。
正直、もう少し訓練してからレッスンデビューしてほしかったです。

-
AOI
2025-07-30 18:27
笑顔で、発音もよくて聞き取りやすいです。

-
AOI
2025-07-28 18:58
元気がとてもよく発音もよくて聞き取りやすいのでお勧めです。
日本語の中の、ありがとうございましたを覚えていて、とても笑顔で
愛嬌がとてもある方です。

-
Fuchan
2025-07-28 18:28
Good!!!!!!!!!!

-
AOI
2025-07-24 18:27
キッズにとても向いていて、発音がとてもよく聞き取りやすいです。
間違えたところをしっかりと修正してくれて、最高です。

-
Eita
2025-07-23 20:29
今日はQQイングリッシュの時間がおくれてすいません、けどいい授業でした。thank you

-
AOI
2025-07-23 19:26
笑顔がとても素敵で最高な先生です。
発音もとてもきれいで聞き取りやすいです。

-
Eita
2025-07-22 19:55
Thank you

-
AOI
2025-07-22 18:58
日本語の、ありがとうございますを覚えていていい人です。
かわいい感じで、笑顔が素敵です。
発音がきれいで聞き取りやすいです。最高です。

-
Naomi
2025-07-22 09:34
普通です。