
-
Shuhei Y
2026-04-03 16:01
カランの質問が早口で良い練習になる先生。若干質問の答えに対して不慣れ感を感じはしたが。

-
madoka
2026-03-23 20:26
雑談もあってとても楽しかった!
お気に入りにする!

-
Yuri
2026-02-16 21:03
Callanを何度か受講しています。いつも丁寧でエネルギッシュでありがたいです。

-
Nao
2026-01-08 14:29
間違いを丁寧に直してくれました。

-
nao
2025-12-19 22:33
はじめての先生でした。今週のレッスンは直前に予約したので初見の先生ばかりでしたが、一番わかりやすい説明で安心を感じました。ありがとうございます。また機会があればレッスンできると嬉しいです。

-
Eri
2025-12-18 22:58
カラン。丁寧に教えてくれます。スピードもちょうどいいです。時間いっぱい切りのいいところまでやってくれました。答えを先に言うタイプの先生です。

-
Ayana
2025-12-02 19:27
楽しくお勉強できました

-
Koha
2025-11-10 19:59
とても楽しかった!ありがとうございました!

-
Koha
2025-10-29 19:27
一つ一つ楽しい雰囲気でやってくれて、こっちも楽しくできる!!

-
Koha
2025-10-27 19:27
リーディングで、rとlのちょっとした発音の違いでも細かく教えてくれる!