
-
Koha
2025-10-25 19:57
ちょっとした間違いでもすぐに気づいて直してくれる!

-
Koha
2025-10-15 19:57
毎回笑顔のため、こっちもやる気が出る!

-
Koha
2025-10-13 19:27
タイピングでスペルが間違っているときに分かりやすく正しいスペルを教えてくれて、とても勉強になる!

-
Koha
2025-10-06 19:27
いつやっても楽しい

-
Koha
2025-09-24 19:27
教科書を読むときに間違えたりしたけど、笑顔で対応してくれるため、間違いを恐れずに、楽しくできる!

-
Koha
2025-09-22 19:27
よく発音がうまくできなかったときに、よりゆっくり、分かりやすく言い直してくれる。

-
YUKA
2025-09-12 19:03
難しくて、疲れるカランのレッスンですがうまくリードしてくださいます。
またお願いしたいです。

-
MS
2025-09-04 21:57
ジェスチャーも入れてくれるのでとても分かりやすかった。

-
Amy
2025-09-01 14:28
間違えを直してくれないし、せっかちなのかとても進めるスピードが早かったと個人的に思います。

-
YUKA
2025-08-30 22:29
レッスンのテンポ感もよく、発音もきれいでとても聞き取りやすかったです。リピートしたいと思いました。