
-
Twinbee
2025-07-06 10:59
Thanks.

-
miyabi
2025-07-05 23:29
初めてか二回目でしたが親しみやすく緊張せずに会話することができました。
話すスピードも聞きやすい速さでよかったです。

-
mimi
2025-07-03 18:02
日常英会話受講。
時々バーッと喋ってくるので困る時があったけど、説明したり私の言いたいことを校正してくれるのは良かった。
新人の先生なので仕方ないんだけど、他の50pt~の先生たちに比べて単語選びを間違えても察してくれる能力はまだそれほどないなと感じた。

-
Hiro
2025-07-02 00:03
会話の中で、時々難しい単語があったり、発話スピードが速かったりしますが、全体としては笑いがあって、明るく楽しいレッスンでした。また受講したい先生です。

-
Yukito
2025-07-01 20:25
😭🥺🥳😍😢🫢🥰😊😤😚🌈😗😘😇🤩☺️🙃

-
Chieko
2025-06-29 17:01
テンポはサクサクで丁度いい感じでした。

-
kazumi
2025-06-28 21:24
トピックカンバセーション for beginner受講。初めてAnchali先生のレッスンを受けました。とても感じのいい先生でした。

-
Marvin
2025-06-28 19:58
She is very good

-
Yuichi
2025-06-28 18:26
動物の回でしたがフィリピンに虎やクジャクがいないことも
教えてもらい、楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
Yukito
2025-06-24 19:58
😍😇😍☺️