
-
Leo
2025-07-21 18:57
音色很好,人美

-
miyabi
2025-07-20 23:59
トピックに関して様々な質問をしてくれるのでこちらが発話する機会が多く練習になります。

-
miyabi
2025-07-19 23:30
レッスンの中でトピックに関する質問をしてくれてそれに答えるのがとても良い練習になります。

-
Henry
2025-07-19 11:56
。

-
Leo
2025-07-15 17:56
非常好

-
miyabi
2025-07-13 23:32
会話の速度がちょうどよく聞き取りやすいです。こちらの話したことが間違っていたら遠慮なく訂正してください。いつも楽しくレッスンさせていただいています。

-
Sara
2025-07-13 19:56
先生が違うとすぐに教えてくれて もう一度自分でやり直しできる時間をもらってとってもやりやすい授業でした

-
Chihaya
2025-07-07 18:28
ないです

-
miyabi
2025-07-06 23:28
家族の形についてぎろんすることができてたのしかった。うまく言いたいことが言えない場面も多くあったが、先生がフォローしてくださったので会話が続けられて良かった。

-
Makiko
2025-07-06 18:04
新人応援企画で、Topic Conversation advancedを受講しました。発音がきれいで、質問も沢山投げかけてくださるので、途中言葉に詰まりながらも何とか自分の意見を言うことができました。ただ、先生のopinionが少なく、間違いの指摘も無かったので、私の一方的な会話で終始したような印象を受けました。この部分については将来的に改善されると思われますので、今後に期待します。