
-
tamagocchi
2026-06-21 19:56
楽しかった
と思う

-
Yuppy
2026-06-07 16:57
少し早口で分かりにくいところもありましたが、とてもほめてくれるので楽しくレッスン出来ました。

-
Moena
2026-03-24 19:27
はつおんにすごくていねいにおしえてくれて分かりやすかったです。

-
Hannah
2025-11-26 19:27
楽しかったです。またやりたいです。

-
Takumi
2025-09-05 00:02
回答例を詳しく教えてくれます。早口で聞き取るのが難しいですが、リスニングが鍛えられると思います。

-
Hiro
2025-08-12 19:29
Thank you for the nice lesson!!

-
hiroki
2025-08-08 19:57
話が早くわからない

-
Rie
2025-07-31 12:27
カランメソッドを初めてしましたが、とても速くて驚きました。ついていくのに必死でした。先生はとてもやさしかったです。

-
MORIZUMI YOSHIMUNE
2025-05-30 21:59
まだ会話が早い

-
MORIZUMI YOSHIMUNE
2025-05-29 21:59
もう少しゆっくりが良い