
-
MINO
2025-08-19 18:26
また教えてくださいね♪♪

-
Masa
2025-08-02 12:17
This was my first lesson with this teacher. She had a good pace of speech, which allowed me to concentrate on the Callan Method.

-
taka
2025-07-30 07:41
She's speaking speed is good for me.

-
Tsuyo
2025-07-16 20:58
レッスンも楽しい雰囲気で進めてもらい、発音もきれいだと感じました。

-
Haru
2025-07-16 19:59
接続が悪くて、何回も中断。発音が聞き取り易かったのが救い。目線が下で目と目でお話したかったです。

-
Yukii
2025-07-15 20:01
カランメソッドを受講しました。
明るくて優しい先生でした。
発音が聞きづらい単語がいくつかありましたが、
基本的にはキレイな発音だと思います。
もう少し指摘してもらえるとなおいいと思いました。

-
Yu
2025-07-15 19:53
優しくていいと思いました。

-
Rui
2025-07-11 18:27
明るい先生で、楽しくレッスンできます。発音がきれいで聴き取りやすいです。

-
NORIKO
2025-07-10 20:58
カランを受けました。こちらのテンポに合わせつつほどよいスピードで進めてくださいました。最後にレビューをくださるのも励みになります。

-
AZUSA
2025-07-09 15:33
優しく明るい先生です。スタンプ押してくれて楽しくレッスンできました。