
-
Riye
2025-11-24 19:02
カラン5受講しました。素晴らしかったです。こんな風に話せたらいいな、と思うような美しい英語で、頭の回転を早めてくれるような、とてもスピーディでスムーズなレッスンでした。語句の説明も表情豊かでイメージしやすく、立体的に理解できたと感じます。説明を読むだけではなくて語りかけてくれる感じがあって、とても楽しかったです。お気に入り先生に追加しました。またお願いします。

-
Mao
2025-11-06 21:26
わかりやすく教えてくださった

-
Maho
2025-11-02 17:56
楽しかったです✨

-
Sara
2025-11-02 11:57
日本語で「すごい!」「すばらしい!」などを言ってくれてよかったです。

-
Sara
2025-10-19 10:57
やさしくて、くわしく教えてくれてとてもいい先生でした。

-
Ryo
2025-10-05 16:57
Thank you for your nice lesson! I always enjoy your lessons.

-
Yu
2025-09-26 19:27
優しかったです

-
shota
2025-09-19 20:29
After the lesson, she gave me detailed feedback and suggested practice for the future.

-
kyoko
2025-08-27 10:30
根気強く聞いてくださりありがとうございました。

-
Mila
2025-08-21 16:06
先生はとてもパワフルで活気にあふれていて、いつも元気を与えてくれます♩♩♩それでいて優しく、安心して頼れる存在です💗
授業中はエネルギッシュな雰囲気でクラスをリードしてくれるので、私も自然と前向きな気持ちになり、どんなテキストでも楽しく取り組むことができます♩♩♩♩本当に信頼できる先生です💗💗💗