
-
DAISUKE
2026-06-19 17:36
初めての先生でしたが、子どもにも優しく楽しかったと言ってます。
ありがとうございました!

-
Mami
2026-06-17 22:33
本当に日本語上手で私も頑張ろうと思いました!!

-
Menay
2026-06-11 16:56
日本語を少し言っていてわかりやすかったです。
次回もよろしくお願い致します

-
Mami
2026-06-10 23:29
久しぶりに会えて嬉しかった❣️秒で終わった!また来週も楽しみ!

-
Cheechee
2026-06-10 17:27
発音がきれいで、日本語も使ってくれる、やさしいい先生です。

-
Ayane
2026-06-05 16:56
とても良い あやねより

-
Nanoha
2026-05-14 16:57
私も本当に楽しかったです。ありがとうございました。🥰

-
Kiyoko
2026-05-11 15:58
元気で明るい先生で、テンポ良く熱心に教えていただきました。

-
Makkun
2026-05-08 15:56
日本語も交えてくれて、とても親しみやすかったです。7歳息子も大喜びでした😄

-
Mami
2026-04-22 22:57
電波悪くてごめんなさい!今日もたのしかった!