
-
Mami
2026-04-20 23:04
先生本当に大好き💖💖
最後の日本語でフィードバックしてくれたの、嬉しい大好き私も英語頑張る!!!

-
hinata
2026-04-20 15:28
ものすごく優しくて子供にオススメの先生です。
また受講したいです。ありがとうございました!

-
Mami
2026-03-27 00:00
先生とのレッスン楽しくて大好き

-
Mami
2026-03-24 00:27
褒められたくて復習頑張ってます!!

-
Mami
2026-03-19 00:37
Dictationに時間かかりすぎて25分ちょっとすぎちゃったけど先生優しい、大好き

-
Mami
2026-03-18 00:28
たくさん褒めてくれる嬉しい☺️先生との英会話がいつも楽しみなの

-
Mami
2026-03-13 00:25
💖💖💖

-
Usa
2026-03-11 18:57
文法の説明の時に、口頭だけでなく画面に文字を表示して説明してくださるのでわかりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Mami
2026-03-11 00:26
大好き

-
Mami
2026-03-05 23:56
だいすき🫶🫶🫶🫶