
-
DAISUKE
2026-06-19 17:36
初めての先生でしたが、子どもにも優しく楽しかったと言ってます。
ありがとうございました!

-
Mami
2026-06-17 22:33
本当に日本語上手で私も頑張ろうと思いました!!

-
Menay
2026-06-11 16:56
日本語を少し言っていてわかりやすかったです。
次回もよろしくお願い致します

-
Mami
2026-06-10 23:29
久しぶりに会えて嬉しかった❣️秒で終わった!また来週も楽しみ!

-
Cheechee
2026-06-10 17:27
発音がきれいで、日本語も使ってくれる、やさしいい先生です。

-
Turbo
2026-06-08 14:26
5星不够

-
Amy
2026-06-05 22:56
老师温柔美丽,善于引导,打在屏幕上的文字大多都是中文

-
Ayane
2026-06-05 16:56
とても良い あやねより

-
Happy
2026-05-26 20:26
Thank you

-
Yingying
2026-05-21 20:56
老师会说中文,挺好的