
-
Yuzuki
2025-11-05 19:27
とても楽しいレッスンをありがとうございました。わからないとこがあっても笑って流してくれるし、(しっかり教えてくれます)授業が始まる前の5分の先生との関わりがとても楽しいです。ありがとう。

-
sakura
2025-10-29 19:59
優しくて楽しかったです。子どもが気に入っていました。またレッスンを受けたいです。

-
Yasu
2025-10-25 23:57
She’s a good teacher but her peace is a little bit slow

-
isamu
2025-10-16 21:27
少しスピードが速かったですが、聞き取る事ができましたし、進行がスムーズでした。ありがとうございました。
The pace was a bit fast, but I was able to understand everything, and the session went smoothly. Thank you very much.

-
Ayaka
2025-10-14 22:56
とっても楽しかったです!

-
Yuzuki
2025-10-14 19:25
たのしかった!!

-
Uedan
2025-10-13 21:26
very kind teacher (*^^*)

-
Yuzuki
2025-10-13 18:49
楽しい。

-
Yuzuki
2025-10-13 18:48
発音がとても綺麗でした。⭐️

-
Yuzuki
2025-10-13 18:48
レッスンの進行が良かった。
楽しいレッスンをありがとう!