
-
Yuzuki
2025-12-16 19:34
最後に、日本語で「ありがとうございます。」とか、「また明日」とかいろいろ話してくれるところが大大大好きです!ありがとうございました!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:33
とっても楽しいレッスンでした!いつもありがとうございます!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:33
この先生は、すごく優しい先生です。困ったことがあればなんでもチャットにかいてくれます!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:32
楽しいれレッスンありがとう!

-
opi
2025-11-25 20:56
優しくレッスンしてくれた👍

-
Ayana
2025-11-15 19:26
わからない時にすぐ例えを出してくれるところが親切です!ありがとうございました😆

-
Lalala
2025-11-14 17:56
楽しい

-
Ayana
2025-11-13 19:56
優しい先生でした!発音の間違いをすぐ直してくれるところがよかったです。ありがとうございました☺️

-
Yuzuki
2025-11-08 13:09
楽しいレッスンをありがとう

-
sakura
2025-11-05 20:42
たくさんほめてくれました。子どもが楽しんでレッスンできるお気に入りの先生です。