
-
Yuzuki
2025-12-23 18:56
ありがとう。

-
Yuzuki
2025-12-20 16:34
とてもいいレッスンでした。

-
Yuzuki
2025-12-18 18:39
とっても楽しいレッスンをありがとうございました!とってもたのしかったです!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:39
いつもありがとうございます!今日のレッスンもとっても楽しかったです!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:38
ありがとうございました!一番大好きな先生です!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:37
レッスンが楽しかった。25分じゃ足りないくらい楽しかったです!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:37
楽しいレッスンありがとうございました!また予約させていただきます。いつもありがとう!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:36
レッスンがとても楽しかった。いつも本当にありがとう!イエネファー先生のおかげで英語が得意になりました。

-
Yuzuki
2025-12-16 19:35
レッスン楽しかったです!またお願いします!

-
Yuzuki
2025-12-16 19:35
レッスン楽しかったです!いつもありがとう!先生は、いつもニコニコしてレッスンをしてくれます。ありがとう!