
-
KAORI
2025-11-06 08:06
カラン。先生は優しくて良い人だったが、誘導が最初しかなくて後は暗記テストみたいな進め方だったので、私の復習不足でグダグダになってほとんど進まなかった。復習がバッチリな人や自分で答えたい人には向いていると思う。

-
mikan
2025-11-04 07:27
リーディングで、ダウンロードしたテキストが足りなかったところを、画面上で見せてくれました。とても、助かりました。

-
Taka
2025-11-02 07:29
いっぱい間違えたのに丁寧に教えてもらえました。又受けたいです。

-
mikan
2025-10-31 07:28
ヒントをくれて励ましてくれます

-
mikan
2025-10-30 18:58
ハロウィンの服がかわいかったです

-
Kana
2025-10-29 22:02
Her lesson was very nice and easy to understand.
She encouraged me a lot.
Thank you so much!

-
Naomi
2025-10-25 06:29
とっても優しく、聞き取りやすいです。

-
mikan
2025-10-15 17:57
今日もやさしくレッスンしてもらいました

-
mikan
2025-10-14 17:27
カランメソッド 総復習で長文の質疑でしたが、やさしく教えてくれました

-
mikan
2025-10-09 18:57
ダメダメでも、見捨てずレッスンしてくれました