
-
Mochi
2026-03-16 06:43
😆

-
mikan
2026-02-26 07:32
きりの良いところまで、時間を過ぎても熱心にレッスンしてくれました。ありがとうございます。

-
mikan
2026-02-20 07:28
カランステージ3を終えました
私の遅い歩みを支えてくれた先生に感謝!

-
Akiko
2026-02-19 09:28
She is good! Thank you!

-
Saeko
2026-02-10 14:00
とても優しいです。

-
hikari
2026-01-15 20:27
30分間があっという間でした!優しくて良い先生です!またよろしくお願いします🙇

-
hikari
2026-01-08 19:30
初受講の先生でしたが、とてもフレンドリーな先生でした!とても優しいとはいえ、間違いをしっかり訂正してくれる先生です!私が英語を言うのにつまっていてもしっかり待っててくれました♪初回でしたが大好きな先生になりました❣️ありがとうございました😊

-
mikan
2026-01-08 07:30
書き取りも、時間を延長して最後までやってくれました!!

-
mikan
2026-01-07 10:27
ほめるのが上手な講師です。モチベアップします!

-
mikan
2025-12-26 07:27
Today was another fun lesson!