
-
mikan
2025-10-07 17:27
継続して受講したいです

-
mikan
2025-10-06 18:26
今日も楽しレッスンでした

-
Noah
2025-10-05 08:59
最初はのどの調子が悪そうだったけど笑顔でレッスンしてくれて心配をかけない良い先生でした。
わからなくても口パクなどで表現してくれるので大人も子供も受けてもよいと思います。
レッスン中ずっとニコニコ😊だったので楽しくレッスンもできました。

-
nami
2025-10-04 13:04
REMS受講
おだやかで優しい先生です。
まだREMSに慣れていないかなという印象ですが
キリのよいところまで、一生懸命レッスンして下さいました。
発音は聞きやすく、発話はゆっくりめ。
指摘はしてくれますが、言えるようになるまでリピートは促しません。

-
keigo
2025-10-03 17:58
すごくいい先生でした‼️

-
ATSUMI
2025-10-03 17:29
風邪気味なのか声は聞き取りづらかったが区切りのいいところまで進めてくれた

-
mikan
2025-09-30 17:28
今日も楽しいレッスンでした

-
mikan
2025-09-29 17:28
のどの調子が悪いのに笑顔でレッスンしてくれました

-
Mari
2025-09-23 19:57
いつも笑顔で優しくて、合ってる時は合ってるとちゃんと言ってくれる安心できる先生です💖

-
mikan
2025-09-22 18:00
笑顔がやさしく最高でした