
-
CK
2025-05-05 20:30
久しぶりのレッスンでしだが、いつものように笑顔と活気溢れる姿のおかげで楽しく英語を学びました。いつもありがとうございます。

-
Iwa
2025-05-01 16:28
落ち着いていて安心できたレッスンでした♪ありがとう😊

-
Ami
2025-04-30 20:06
笑顔で励ましてくれてありがとうございました!おかげでまた頑張って続けようと思えました!また先生の授業受けたいです。

-
CK
2025-04-25 20:58
今日もありがとうございます。

-
CK
2025-04-24 21:57
いつもポジティブでたくさん笑ってくださって、ありがとうございます。

-
CK
2025-04-23 20:57
いつも良いレッスンありがとうございます。

-
CK
2025-04-22 20:57
よろしくお願いいたします。

-
CK
2025-04-22 20:57
今日も良いエネルギーたくさん頂いて楽しくレッスンができました。
ありがとうございます。

-
CK
2025-04-21 20:31
先生は常に笑って精一杯で授業を引いてくれました。
本当に良いエネルギーが溢れて楽しい気持ちでできました。
久しぶりに人と話してこんな良いエネルギーもらって嬉しいです。
本当にありがとうございます。